あおほしろぐ

だって僕は星だから

【予告】休日は、河口湖にいます。「△・次回もがんばりますっ!」


f:id:moniblue:20180426164900j:plain

お久しぶりです。お仕事が忙しすぎてヤバイ on ヤバイ includes ヤバイ feat.ヤバイみたいな感じになってしまっていますが、元気です。

 

f:id:moniblue:20180426165007p:plainさて、きららファンタジアにゆるキャン△が参戦するということで今回も例の動画を作っていきたいんですが、今回は少しスタイルを変えてみようかなーと。

あっ、例の動画がよくわからない人はこれをどうぞー


【スロスタ参戦記念】緩・次回もがんばりますっ!

 

どんな動画にするの?

今まではクレアちゃんへの熱い愛(?)が詰まった動画スタイルだったのですが、今回は観光です。河口湖や西湖、本栖湖などを巡りながら召喚をしていく観光召喚スタイルを取っていく予定です。

劇中の聖地巡礼要素は(そもそも場所が違うということもあってか)あまりないとは思いますが、とりあえず山は登らない予定なので軽いおさんぽ気分で行こうかなーと考えています...

 

いつ公開?

5月1日 0:00に公開する予定です。まぁいつも通り遅れると思いますが。

 

ではよろしくおねがいします。