あおほしろぐ

だって僕は星だから

【業務速報】河口湖にいます


f:id:moniblue:20180518214853j:image

もにかぶるーらいんです。

先日ゆるキャン△がきららファンタジアに参戦したことを記念して河口湖の方に行ってきたのですが、どういう訳かあのあと河口湖行きたい病に感染してしまってですね。

てな訳で今このブログを河口湖のホテルで記入していたりします。ええ。

 

 


f:id:moniblue:20180518215118j:image

詳しいことはまた後で書きたいなーとは思ってるんですけど、ゆるキャン△のコラボ電車がフジサン特急の代走運用に就いたりとか


f:id:moniblue:20180518215255j:image
f:id:moniblue:20180518215310j:image

 f:id:moniblue:20180518215317j:image 

ふじやま温泉が快適過ぎてやばかったりとか
f:id:moniblue:20180518215402j:image

はじめてのおひとり様泊まりだったりとかあるんですけど、それはまた今度暇な時にでも。

では各位充実した休日をお過ごしくださいませ。もにかぶるーらいんでした。