あおほしろぐ

だって僕は星だから

台風直撃前夜に自宅から80kmぐらい離れてる所でごちうさSFYのLVを見に行った話


(注:この記事はごちうさSFYの感想を綴っているわけではありませんので、イベント関連の感想を読みたい方は他の記事をあたって下さい)

お久しぶりです。もにかぶるーらいんです。

さて、9月8日に仕事で行けなくなってしまった友人氏にパシられの身代わりとして、ごちうさSFY先行上映LVに行ってきましたよというお話。
...台風直撃の前夜に

どうしてこうなったの?

某氏「仕事で行けなくなっちゃったから試写会LV行って来ていいよ、ただTシャツ買っといて(´>ω∂`)」
ワオ「マジで?うれしい、ちなみに場所は?」
某氏「海老名(´>ω∂`)」
ワオ「マジか」
テレ「台風が8-9で到達します、ヤバそうです」
ワオ「マジか」

なんで移動を中止しなかったかは置いておいて、この日はJR東が計画運休をするほどの記録的な台風が直撃する前夜。
当然、夜の時間帯から鉄道各線も運休となったわけですが......

ç»å

運休情報が流れてきた頃、ぼくは小田急に乗ってました。馬鹿か?

 

 

道中、乗客全員のスマホにエリアメールが入ってきて情報音が一斉に鳴り響く事態も。怖かった。

SFYどうでした?

チノちゃん可愛すぎか??????????????????????????????????????????????????(語彙力)

なんかもう...楽曲といい掛け合いといい何もかも最高でした。何も言えない(語彙力)

いや、語彙力がない。

帰れました?

ç»å

ライフラインが止まりましたが帰れました。22:33の最終を偶然キャッチできたのは不幸中の幸い。

あとは新宿の人通りがほとんどなかったのでビックリしました。この時間であればいつもは帰る人で賑わってるんですけどね。

ということで

お兄さんとの約束。

イベントが有ったとしてもかわいいがそこにいたとしても

不要不急な外出は控えような!!!!!!!!!!!!!

(ちなみにこの翌日勤務でした。出勤大幅遅延でした。殺す気か?)

以上、もにかぶるーらいんでした。