あおほしろぐ

だって僕は星だから

のびるひふみん


私は今注文してから1年待ちが確定しているフィギュアを待っています。

f:id:moniblue:20200526143755p:plain

宗次郎!の仲間!(° Д° )

ひふみんです。(受注受付は1年前にすでに終了)

f:id:moniblue:20200526143224p:plain

GOODSMILE SHOPの紹介ページを見ると発売時期は2020年5月になってるんですよね。

 

それではGOODSMILEの公式の同商品ページを見てみましょう。

f:id:moniblue:20200526143425p:plain

2020/6

延びてんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:moniblue:20200526143657p:plain

■2020年5月→2020年6月発売予定■

やっぱり延びてんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

物流も生産ラインも落ち着かない中、正直延びるのは仕方ないなーと思っているのでゆっくりじっくり仕上げていただけるとクリエがたまってソラ様みたいに爆乳になりますとても笑顔になりますどうぞよろしくお願いします今日は以上です