あおほしろぐ

だって僕は星だから

【投稿情報】しのアリリセマラチャレンジ前編を公開しました


f:id:moniblue:20180414024424p:plain


【きんモザ連載8周年記念】きらファンしのアリリセマラチャレンジ 前編(Part1)

お待たせしました!
きんいろモザイク連載開始8周年記念、きららファンタジアしのアリリセマラチャレンジ前編投稿です!!

何でやろうと思ったの?

友人氏がやっていたあやくるリセマラチャレンジがきっかけでした。
ちょうどきんモザの連載開始である2010年6月号の発売から8年が経過しようとしていましたし、それに便乗する形で無謀な企画を立ち上げてしまった、というわけです。

動画内で抜けている部分の結果を確認したい

出来るだけ尺を短くするため、動画内では一部のターンを省略させていただきました。一覧はこちらです。クリックすると展開します。

次の動画はいつなの?

多分1~2週間後だと思います。もう少しお待ち下さいね~~~~

結局しのアリ来たの?

来てないです。全力で狙いに行ってます。
なので進行状況によっては前・中・後の三部作になるかもしれません。ごめんね

 

というわけでこれからもしのアリリセマラチャレンジをよろしくおねがいします。以上でした。